F1開幕

■2004/03/07 (日)
セナの画像を入れたはずなのに、消えている。
やはり画像挿入は私にはまだ??である。
(不安定な画像は消しちゃいます。)
セナの画像を探しているうちに、まだセナファンのリングが
あることに感激!
ある時期のF1は私の人生そのものだった・・。
ホームページにはセナのページもやはり加えようと決意。

ということで、F1シーズンが始まった。

今年は佐藤琢磨選手がレギュラーとなり、期待大。
予選グリッドも7番とまずまず。南半球での開幕戦のため
今日は午後に中継があった。
(中継録画を夜明け見させられるのより、断然よい)
規定もかなり変わったらしいし、今年はなんと18戦もある。
中国・バーレーンでも初開催となるということを初めて知った。

セナ亡き後、雑誌も買わなくなったし、東京中日スポーツ
定期購読もやめ、今の職場にはF1を愛する人がみつからず
すっかり情報にうとくなってしまった。
決勝結果は入賞しなかったが、完走したのでよしとしよう。
これからの飛躍を、心から期待してます、佐藤選手!

それにしてもフジテレビの中継担当陣何とかならないものか?
川井ちゃんと今宮さんの名コンビが懐かしい。
フジテレビで見かけることはなくなってしまった。(CSに移られた噂あり)

懐かしむばかりなんて、年取ったんですね、私が。