再びER

少し前までER第8シーズンがBS?Uで放送されていた。
マークが最後の時を迎える辛い辛いシーズンだった。

衛星放送がしばらく休止になったので、またERのレンタルビデオ
見始めている。
久しぶりに借りたら、第5シーズンまで2本で1本の料金になっていた。
ラッキー!
第3シーズンを飛ばして第4シーズンを借りている。
このシーズンは私のごひいきのエリザベス(ドクターコーディー)が
よく出てくるのが嬉しい。
いつしか私はエリザベスのファンになっていたのだった。

このシーズンはリアルタイムでは見ていなかったようで、
目新しいことが続出。
何よりも驚いたのは、もう一人の気になるドクター
ベントンとエリザベスがステディな関係になっていること!
そういえばその後のシーズンでエリザベスがマークと結婚するときに
以前はベントンと・・・と誰かが言っていたのはこのことだったのだ。

エリザベスとベントン、とても素敵な雰囲気だった。
最後の11話は今日見終える予定。

ERのような、つっこみを入れずにみられる
医療ドラマが日本でもできないかな。