2チャンネルにはまる。

イラクの事件、その後も凄い。
2チャンネルの関連スレッドも毎日
ものすごい勢いで伸びている。追いつけない〜。

(追っかけてないでちゃんと仕事しろ〜自己反省)

露出するたびにどんどん印象を悪くしていく、
被害者家族と、被害者たち。
人質解放は喜ばしいことなのに、嫌な気分になるのは何故だろう。
そしておそらく大多数の人もそう感じているだろうと思う。

報道についても「常識的ではない報道の仕方」を
している番組がはっきりしてきた。
テレビ朝日、TBS、朝日新聞、おかしいよ!
番組スポンサーは何も言わないのかな。
上層部も。(上層部にはある種の噂があるが・・・)

それにしても小泉さんの運の強さには驚きだ。
ちょっと前まで私自身、小泉さんも期待はずれだったと思っていたが、
今回の毅然とした対応は素晴らしかった。
悪い評価が増えてくると、それを逆転させるヒットを飛ばせる。
これは小泉さんに時流が見方しているようだ。
ひょっとしたら歴史に残る政治家になるのではないかとまで
思ってしまう今日この頃。

歯科医師の診療報酬の不正が暴かれている。
歯科は医師過剰時代に突入したので
これから大変だろうな〜。

また懲りずに2チャンネルへ行ってきます。
どれだけスレがのびていることでしょうか?