救急隊員までも。

いろいろな職業でとんでもないことをしでかす人がいるので
ちょっとやそっとでは驚かなくなったが、またお馬鹿が出現。
今度は救急隊員。
搬送は時間との勝負となる場合も少なくはない。
人の命を預かる大事な時間に、
このような馬鹿げたことを実際にしてしまったなんて、信じられない!
ほとんどの救急隊員は真剣に仕事に取り組んでいるのに。
一人の愚かな行為がどれほど迷惑なことか。


救急隊員、患者搬送中に隠し撮り…靴にカメラ

 東京消防庁は20日、救急車の運転を担当する
西新井消防署(東京都足立区)勤務の副士長(31)が、
傷病者を運んだ病院で、女性職員のスカートの中を隠し
撮りしようとしたと発表した。警視庁は都迷惑防止条
例違反の疑いで調べている。

 同庁によると、副士長は20日午前、女性患者(73)
を救急車で足立区内の病院に運んだ際に、靴のつま先部分
に仕掛けたカメラ付き携帯電話を録画の状態にし、廊下で
女性職員2人のスカートの下に差し入れ撮影しようとした
が失敗した。

 様子を見ていた一般の人が警視庁竹の塚署に通報。同署
から連絡を受けた消防署が調べたところ、副士長は「隠し
撮りに興味があった。今月4日にも同じ病院でやった」と
行為を認め、上司に付き添われ出頭した。

 副士長は靴下に切れ目を入れ携帯電話を仕込み、靴のつ
ま先にカメラをのぞかせる穴を開けていたという。