芸能ニュース好きです。

私の芸能ニュース好きは生涯続くようだ。ネットのおかげで、テレビや雑誌を見たり読んだりしなくても豊富な情報が入ってくる。芸能ニュースはもはや私の憩いのようだ。(当事者にとっては一大事だが)

さて今日は某有名歌手が緊急入院。担当医が苦し紛れの答弁をしているのが痛々しかった。(医学的にみて支離滅裂といっても過言ではない)器質的疾患があるのなら翌日退院ということはないだろうし幸せそうに見えるけど、いろいろあるのだろう。

本当のことを話せない会見って辛いものだ。

(担当医が外科だったけど、何でだろう?普通は内科のはずだが・・・ともあれ、好きな歌手なので早くお元気になられますように。)