ビバ!アロンソ。

今年のF1はホットだ。シューマッハ一人旅がなくなったこと、次期ヒーローが順調に育ってきていること、ルール改正もプラスして毎回最後までバトルを楽しめる。ライコネンアロンソ時代が始まったといえるだろう。

29日のヨーロッパGPも最後まで面白かった。いつしかアロンソを応援するようになっている私だが、ネットで結果をみていなかったら、最後まではらはらする所だった。結果を知っていたので安心してみていられた。

そういえば、セナ・プロ時代はまだパソコン通信の時代で、遅れて放送されるレースの結果を待ちきれなくて、よくトーチューのF1コーナーに電話したものだった。(ダイヤルQ2)昔語りをするのは年取った証拠ですな。

でも、私はいつからアロンソファンになっていたのだろう???濃〜いマスクも凛々しく思える。(眉毛が海苔のようだと感じているのは私だけではないだろう)


レースの詳細についてはきっこさんの日記をご覧あれ。きっこさんがF1ファンだから、毎回のレース観戦記が楽しみです。(http://www3.diary.ne.jp/user/338790/


躯 (文春文庫)

躯 (文春文庫)

久しぶりの乃南ワールド。不気味で切ない新感覚ミステリー。