バッグフェチ。

■2006/04/07 (金)
定期的にバッグが欲しくなる。ブランド物はもちろんだが、ノーブランドでもデザインが気に入って使い勝手がよければ買ってしまう。おかげで私の押入れはバッグで一杯になっている。新しいバッグを買うときには、一つ処分している有様だ。(まだまだ使えるので大概は親戚の誰かの元にいく)
最近急速に気になりだしたのは、セリーヌブギーバッグ。学会参加の時などにA4サイズが入って、なおかつ派手過ぎないところがいいと思う。

正規店はお高いので行かないが、20%〜30%引きの通販よりも、オークションの方がもっと安い。USEDでもそこそこ奇麗ならば安い方がいいと思う。ヤフオクで手ごろなブギーバッグを3点見つけて入札したが、どれも落札にいたらず。終了時近くになると野暮用が入ってしまい、競り合うことができず負け続け。今日もまたいいブギーがないか探している。平和だな〜。

今週は内科学会があるので、学会の合間に東京でリサイクルショップを探してみようかな?