今日から再開。

■2006/08/19 (土)
日記を更新しなくなってもう二ヶ月がすぎてしまった。
はじめはあまりに腹立たしい出来事が多すぎて、グチを書くのが嫌になってしまったからだが、その内に実際にパソコンに向かう時間も心の余裕もなくなり、気づいたらお盆も過ぎていたのであった。

この間、心配してくださった方たちからメールをいただいた。個人的なメールでの返信は差し控えているので、この場でお礼を申し上げたい。
「本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。」

言いたいこと、書きたいことが山積しているので、少しづつ遡りながら書き足していくつもり。

■2006/08/19 (土) 傑作!

いやはや、久しぶりにドラマにはまってしまった。日本テレビ系のマイボス・マイヒーロー。設定が長瀬さんにぴったりではないかという好奇心から第一回を見てしまったが、ホントピッタリ!ボケててそのくせ一生懸命でお人よしで・・・・。プリン騒動で思い切り笑ってしまった。そして今日。大爆笑の中にほろりとさせる展開。来週が楽しみ。