不安と期待が半々・・&変身。

■2007/01/21 (日)
宮崎県知事にそのまんま東氏が当選した。保守の分裂や、保守候補が二人とも官僚出身だったことへの嫌悪感が後押しした面があるのだろうが、大丈夫だろうか?
テレビで垣間見る東氏の面構えには真摯な思いがにじんでているようで、期待もしたいのだけど、あの長野の田中知事ですら頓挫したことが頭をよぎる。(横山氏は論外)
かとうかずこさんのファンであった私なので、東氏にはよい印象がなかったが、当選会見で、笑顔をみせず、これからの重責で気持ちが張り詰めている、明日からさっそく政策を煮詰めなければと答えていた東氏に、沈み行く日本を立て直す知事であって欲しいと期待したい。(裏切らないで〜〜)

先週、東京に行ったときに松屋銀座でヘアアレンジサービスがあった。有名なヘアディメンションのスタイリストさんにセットしていただけるのだ。全然知らずにふらりと立ち寄ったのだが、丁度スタイリストさんが来ていて髪を結ってもらった。優しいんですよ、物腰が。イケメンで丁寧で親切、おまけに自分を綺麗にしてくれるとくれば、スタイリストさんがもてるのは無理ないですね。田舎ものがちょっぴり素敵になったかな。教えてもらったアレンジで出勤したら、皆に驚かれてしまった。素材が同じでも手の加え方によって違うものだと実感。
無料でこんなに素敵なサービスが受けられるとは。さすが東京です。